So-net無料ブログ作成

あまり咲いていないなあと思ったのですが、撮った枚数が多かった(東慶寺)。(3月2日) [神社仏閣]

寒い日が続いています、最高気温が13℃くらいでも寒く感じるのは、わたしが

風邪気味だからでしょうか。北の方では雪が降りましたから当地も寒くて

当然だと思っています。

きのう、降圧剤をもらいにクリニックに行きました。風邪を引いたのか鼻水が流れます、

と云ったら、花粉症になったのではないかと一周され鼻炎用の薬を貰うことを

目論んでいたのですが、貰えませんでした。


アップが遅れていますが、3月2日の北鎌倉散歩です。

円覚寺に続いて東慶寺です。

梅の木が多いお寺さんですが、あまり咲いていませんでした。

時々訪れていると新鮮味が無くなり何かを発見しようという気概がなくなるようです。

でも、撮った枚数が思っていたより多かったです。梅以外の花も入っています。

あまりパットしませんが並べます。枚数が多いのでサラッと流してください。

DSC_0957



DSC_0958

サンシュユです。背景の民家の屋根が邪魔だったのでトリミングしました。


DSC_0962




DSC_0964




DSC_0965





DSC_0967




DSC_0968




DSC_0970




DSC_0971




DSC_0975




DSC_0982




DSC_0974

十月桜  まだ咲いていました。



DSC_0961

見事に花が白飛びしています。


光が強くなってきました。野の花も咲いています。

花が一番多い季節ですね、嬉しいですが忙しいです。


本日はこれにて。


nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。